お得でなるほど!モニター生活

お得でなるほど!モニター生活

商品モニター歴20年主婦がお得で楽しい当選品とお得情報をご紹介!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヱスビー食品「本挽きカレー」「スパイスハーブ シーズニング」で糖質オフの本格カレー定食が実現!

オレンジページ【これかラボDAYS】様より、

ヱスビー食品「S&B 本挽きカレー」

「SPICE&HERB シーズニング」が届きました! 

f:id:denshaouji:20210213201901j:plain

S&B 本挽きカレー

小麦粉を使わず、脂も控えめなサラサラなパウダータイプのルウ。

カロリー・脂質は30%オフ!

洗い物も楽ちんで、糖質制限中の旦那様も安心して食べられます^^

f:id:denshaouji:20210213201921j:plain

また、S&Bこだわりのスパイスをふんだんに使用しているので、

スパイスの香りがフワッと際立ち、

まるで専門店のような本格的なおいしさが楽しめるんですよ。

 

玉ねぎのみじん切りと肉をよく炒めて、

水300mlとカレールウ1袋を入れて、約5分煮込むだけ。

f:id:denshaouji:20210213201935j:plain

フライパン1つで、とても簡単! 

f:id:denshaouji:20210213202050j:plain

意外とサラサラ過ぎず、ブイヨンで適度にとろみがついており、

スパイスの香りが本当にふわっと漂って美味しかったです(*^-^*)

 

SPICE&HERB シーズニング

f:id:denshaouji:20210213202559j:plain

調理時間は、わずか1分!

オイルとせん切りキャベツとあえるだけで、

f:id:denshaouji:20210213202545j:plain

外食で味わうようなセロリ—シードが爽やかに香る

コールスローサラダが完成しちゃうんです。

f:id:denshaouji:20210213202628j:plain

スパイスの香りも適度で、まろやかな美味しさ!

まさにレストランで食べるようなお味で旦那さんも絶賛していました^^

 

両方とも、ものすごい簡単調理で

あっという間に本格的なカレー定食が完成しちゃうので

ぜひ試してみてくださいね(*^-^*)